定額¥7980★パステルアーガイル♪♪



初めてご来店頂きましたお客様ネイル★


ジェルも初!!という事でしたがとっても喜んで頂けて良かったです♪
今回はアーガイルアートが入った女子ネイル
●定額キャンペンネイル(美爪ケア込)¥7980

定額¥7980★パステルアーガイル♪♪


少し春っぽくカラーをパステルに♪
とっても可愛い指先になりました!!
見本と雰囲気もかなり変わりましたよ~!!

定額¥7980★パステルアーガイル♪♪


とってもお似合いでした★
また次回も楽しみにお待ちしてます♪♪
















同じカテゴリー(★ネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定額¥7980★パステルアーガイル♪♪
    コメント(0)